ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

自己紹介

家族構成

年の離れた旦那 1人
ミニマリストでは無いが持ち物は少ない
でも、捨てない。壊れた物も持ちつづける。仕事道具類以外は買わない。だから物が増えない?といいたいが、捨てないので壊れた物が増える。

ムム 1人
自分ではジャーキーとか食べ物と散歩、
ドライブ以外は欲しがらない。
お母さんによって、服を6枚、おもちゃのぬいぐるみ^_^10個持っている。
ぬいぐるみは2個しか遊ばない。
  
sandoni
奥様でムムのお母さん。
不妊治療をしていて、パートで働いてる。仕事量だけミニマリスト
一番物を買い、利用し尽くさないダメ人間。シンプリスト、ミニマリスト目指して頑張り中。
姫姉様の信者。散歩中に1人クリナーズハイをする。
f:id:sandonigifu:20141022185921j:plain
なんか顔がとんがってるヨーキー。
メスです。