ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

プロジェクト333で思ったこと

33着ですごすことは、余裕でできます。

ただ、飽きます。

私が思っていたより仕事が少なかったので、仕事用の服が多すぎました。

パーカー3着よりも、ニットにすればよかった。とか。

ピンクのパンツよりも、裏フリースのパンツにすればよかった。とか。

選択しなかったものを捨てたわけではないので、着たくなってしまいます。

雪が降るくらい寒くなっているのも、選んだときはまだ雪が降っていなかったので、

体感的に自覚がない。何であの時これにしなかったのー!と思います。

まあ、重ね着すれば今用意したもので余裕ですが。

持っていることを忘れていないから、より快適さを求めてしまいます。

これが今現在の感想です。

ワンシーズン33着は、普通のひとなら余裕です。

33着以上は持たないようにしましょう。