ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

3年先の目標を考える

今年の目標を考えると、ついつい目先のことになります。
それが悪いわけではないのだけど、3年先自分がどうなっていたいかを考えて、目標を立てるとよい。という記事を読んだので、実践してみることに。
3年先は、✖️0なので、体力がなくなっていくだろうから、筋トレ頑張る。
同じ今年の目標でも、重みがでました。
仕事はほどほどがいいので、現状維持か、株とか頑張るか、短期のパートを入れて働きたい。
正社員は考えてません。旦那様は神です。養っていただいて感謝しています。
もっと旦那様を大切にする努力をしたいです。
ブログを続ける。
もっとつかいこなして、皆んなにみてもらって、皆んなから新しいエネルギーをいただきたいです。
エネルギーをいただく為には、自分からエネルギーを出さないと❗️
もっと勉強します。
4×には、バリバリ交流してます❗️

実践できそうなのはここまでです。