ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

面倒くさい

面倒くさい病が発症中です。
仕事ないと、ずーっとスマホいじって家のこと何にもしなくなります。
5時起床、お弁当、朝食。
犬の散歩
気がむけば掃除、洗濯

昼はあまりもの。

夜10時に夕食
旦那さんは朝5時から夜10時過ぎまで働いてるのに、申し訳ないです。
でもわざわざ新しい職場探すのも嫌なんだなー。
暇なんで、本を読むか、腹筋するか、自分の知識を増やす行動をします。

あと、料理は節約料理してます。
時間があるからこそがんばれます。
仕事忙しかったら、お惣菜とか、外食になっちゃうので。お金あるからいいやー。みたいに。
お菓子も買わずに手作りです。
料理するのは面倒くさくないです。食べるの大好きだからです。



嫌いなのは掃除、片付けです。