ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

誕生日

今日、誕生日を迎えました。
うれしくもなく、悲しくもなく。
昨日の夜、旦那が明日どうする?
仕事早く帰ってくるけど、と話してきました。
昨日は体調が悪く、夜10時まで夕飯がおあずけでお腹が減りすぎて、何も考えれなくて、雪もどれぐらい積もるかわからないし。明日のことなんて全く考えれませんでした。
昨日ちゃんとした対応をしなかったから、旦那の帰宅時間わからず、お店の予約ができなくなりました。

私の誕生日なのに、私がお金出して、予約?

なんとなく腑に落ちない部分あり。
私はどっか食べにいくより、旦那が作ってくれてもいいな?と。お金かからないし、上げ膳下げ膳ならなんでもいい。
食器も洗ってくれたらなおいい。
一週間朝寝坊ok券とか、朝寝坊できて、朝ご飯一週間作らなくていい方が、外食より嬉しい(*^_^*)

主婦丸出しのプレゼントの希望です。