ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

忙しい⁈

久しぶりに仕事が忙しくて、週3日仕事、それも半日とかから、いきなり、週6日朝8時から酷いと夜の11時までのときあり、の状態で二週間働きぶっ倒れそうになってました。

洗濯機が壊れたこともあって、洗濯物の山が部屋のそこかしこに。
夕飯の残りも冷蔵庫に入れず、エアコンかけてないからいいやー。と出しっ放し。
掃除ももちろんなし、お風呂もほとんどなし、そんな暇あったら食べて寝る!の生活。

最低でした。そんなカオス状態の家にお客様が!

新しい洗濯機を運んでくる業者さんです。

挙句に
朝8時半にきました!

ヒェーとなるでしょう?普通の家なら、


ミニマリスト目指していたおかげで、出てたもの簡単にしまえました。
引き出しに入る分以下しか元々ものがないので。ぐちゃぐちゃにいれても余裕です。

あとはウェーブして、布巾でふくだけ。

ウェーブ ハンディワイパー 本体 +1枚

少し汚いモデルハウスレベルに。

ものを減らしてよかった。

来週は暇になると思って、本格的に掃除するぞ!