ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

服が増える!

昨日の記事に書いたように服が増えてます。

 
季節の変わり目になってきたので、持っている洋服を全てだしました。
 
出さないと、着る服がない感覚におちいりそうになります。
 
ダウンジャケット→ウインドブレーカー
コート→薄手のコート
ヒョウ柄ストール→ブルーのペイズリー柄ストール
 
など、気分じゃなくなって替えて行ったり、洋服をタンスから出すことによって新しい洋服買った気分にさせないと、着る服ない!感覚におちいりそうになります。
 
ついでにこのシーズンでお別れするものをビニール袋にいれます。
 
擦り切れ始めたタイツとか、肘がテカテカになっているフリースとか、まだきてもいいけど、来シーズンまで持っておく価値のないものをビニール袋にいれて、寒くなって着たくなったらそこから取り出して着用します。
 
タンスに入れると、来シーズンまで持っておきそうになります。