ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

ユニクロで購入

ピンクのパンツの色がさすがにヤバイ状態になったので、ユニクロで購入

f:id:sandonigifu:20150407071910j:plain
 
ハイライズのデニム。
以前購入したときと同じかと思っていたら、綿の割合が半分以下になっていて、耐久性に不安が残る感じ。
 
以前購入した物も、膝に穴があいているので、捨てたいのですが、パンツ2本でまわす自信が無いので残しておきます。
 
写真とって思いましたが、ピンクのパンツマジ汚ったない。穴あいて無いしまだ履けると思っていた自分が怖い。
 
捨てようかどうしようか悩んだら、写真とってみるといいかも?
他人目線で冷静に判断できますね。
 
もしかしたら、穴があいたのもヤバイ状態かも。
 
 
うーん。
 
 
 
捨てるとこに入れておいて、引っ張りださなかったら捨てます。