ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

捨てたい!

 

f:id:sandonigifu:20150502092740j:imagef:id:sandonigifu:20150502092737j:image

 
この棚と机捨てたい!
 
棚は無印良品の物で、10年くらい前に買ったもの。中に置くものがない。
でもほこりがたまる。拭くのも面倒くさい。誰かもらってくれないかなぁ?
 
机は家を建てたときに作っていただいたもの。本当はもっと大きな座卓だったけど、切って小さくした。
それでも使わない。お犬様がいるので、座卓でご飯は無理。
かつ、とても重たく一人でうごかせない。ゴミ処理場にも運べない。
 
困りものの2つです。
 
置いてあっても邪魔じゃないからずーっとある感じです。使わないなら、捨てないとなぁ。