ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

草間彌生大好きだけど

草間彌生さん大好きです。
f:id:sandonigifu:20150507085758j:image
グッズいっぱい。
でも、Tシャツは捨てようと思っています。

UNIQLOのCMで流れてしまったからです。世間にこれ着るとユニクロの人となってしまう。草間彌生好きな人にならない気がします。

挙句に、このTシャツはゆったりしていて、屈むと胸が見えるので、なかにタンクトップを着なくてはいけないし、仕事用でしか着るつもりないので、微妙だな?と思っていた時にあのCM。

愛情がなくなりました。
ていうか、着るの苦痛。

これで、半袖Tシャツが、3枚になります。自分の中の限界なので、この枚数を維持します。