ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

名古屋オフ会レポート

名古屋オフ会参加しました!

 
姫姉様にお会いするのも3回目。今回は岐阜に近い名古屋ということで、昼、夜共に参加です。
 
15時集合なので、その前に修理に出していたピアスをお店にとりにいっていたら、まんまと遅刻。
明らかに出だしから皆さんにご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
 
オシャレな喫茶店(カフェ)でトーク。
今までのクリナーズハイとは雲泥の差です。私は姫姉様にお会いしたことがあるので、初めての方に姫姉様は譲ります!
 
姉様はみんなの大好きオーラに囲まれて、ダイヤのようにキラキラしてました。みんなが笑顔で素敵。
 
私は、男子2人とミニマリスト話です。
ある意味、逆ハーレムです。
野鳥は食べれるか?車の中で生活できるか?が話題ですが。ビックリネタがいっぱいで楽しかったです。
 
残念だったことは、参加してくださった方全員と交流できなかったこと。
遠慮しすぎてしまいました。
 
夜の部へ続く。