ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

パンツの話

http://minimote.hateblo.jp/entry/momo

 
パンツネタを読んだので、私もパンツネタを。
 
ブラジャーとお揃いのパンツありません。
 
妊活していた時に、冷えは身体によくない。ので、全てデカパンに変えました。
履いてる姿はプロレスラー(男性)
 
でも、暖かい。はき心地最高です。
 
私はブラジャーはしっかりしたのが好きなので、パンツもあわせると15000円くらい。女性のパンツ高いです。3500円くらいします。
そしてブラジャーと違ってお揃いにするだけで、なんの機能もない。
どころか、小さいパンツは冷えるし、お尻に段差できるし、はく意味ないです。
タンガなら、値段も少し安いし、パンツのラインも出ないからいいけど、日本人の男性には引かれる。若い女の子(20代前半)の子と話していて、白いズボン(普段はパンツって言ってるけどここでは分かりにくいから)の下に何をはくか?でタンガって言ったら(Tバックのこと)ひかれたので、未だにメジャーじゃないんだなぁって思いました。
タンガなら、パンツの色もラインも出ないからいいのになぁ。
おばさんなんで、私ならロングガードルベージュにしますが、若い女の子なら、タンガの方が締め付けないし、いいと思います。
 
夜寝る時は、夏ならフンドシです。
 
これ、手ぬぐいとチロリアンテープで作ったものですが、涼しいし、ゴム跡つかないし、最高です。
ノーパンは落ち着かないですから。
 
ただ、デカパンより引かれます。
誰にも秘密にしましょうね。
 

(ウンナナクール)une nana cool ふんどし型パンツ マーメイド柄 JF6575  YE M-L

 

こんなかわいいものもある。

日本製 ふんどし 越中褌 クラシックパンツ 無地 綿100% (赤)

私のはこのタイプをかわいい手拭と、チロリアンテープで手作り

 

夜だけ「ふんどし」温活法~寝ている間に「冷え太り」解消! ~

夜だけ「ふんどし」温活法~寝ている間に「冷え太り」解消! ~

 

 こんな本もありました。ふんどし締め付けないから楽。

日中はほどけたらマズイので、できませんが。。

 

(ブラデリスニューヨーク)BRADELISNY おしりが桃パンツ フローラルプリントスタンダードショーツ 花柄 ヒッ

ブラデリスの桃パンツははきごこちはいいけど、ふちがぼそぼそになる。

(グンゼ)GUNZE KIREILABO ナチュラルエイジングショーツ 縫い目0 日本製 レギュラーショーツ KL1070A KS インクネービー L

グンゼキレイラボのがシンプルで深穿きでいいかも。こんなシンプルなものではこれしか見つからなかった。ユニ○ロよりも生地が厚め。

(ウンナナクール)une nana cool カラフルスムース(綿100%) ハラパン JF6628  BU L

ウンナナクールのは見えてもOKかも。

冷えは体によくないので、できれは一年中デカパンで、勝負下着だけ可愛いもののほうがいいかも。

デカパンなら、みられたくないので、簡単になびきませんよね。