ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

ひなさんに感激です!

はてなブログみてたら岐阜オフ会に参加してくれたひなさんが身体はってました!

hiyokoissimple.hatenablog.com

 
感激です!
私のひどい文章よりずっと伝わる記事です!
(ババアの体に需要ないし、みせれません!)

 

sandonigifu.hatenablog.com

 

女の子はみんなひなさんの記事みてー!
 
やっすいペラペラのブラジャーつけてる場合じゃないよ!10年後泣きをみます。
私の経験上、あばらが浮くほど痩せている女の子じゃなかったら、ブラジャーで人生かわります!
お胸が大きくて悩んでる子もカップの数字がとんでもないことになって恥ずかしいかもだけど、ちゃんとしたサイズの方が、脇肉の段差が無くなるし、痩せてみえるよ。特大ブラは恥ずかしいけど、誰に見せるわけでもないし、それよりTシャツの肉の段差の方が見られてて恥ずかしいよ。
 
ご年配の方も、Tシャツのサイズは気をつけたほうがいいです。脇肉、腹肉注意です。あんまりひどいならワンサイズ上げるか、若い人向きのTシャツはやめたほうがいいです。着れるのと似合うのは違います。大人は大人の素敵があると思います。
 
ひなさん言いたいこと理解してくれてありがとう。素敵な記事ありがとうです!