ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

アンダーパンツ購入

夏になり、暑くなってきました。

 
スカートはくの辛くありませんか?
私がアラフォーだからかもだけど、あと小太りだからかもだけど、
 
股ずれします!
 
スカート涼しいけど、汗で足がベタベタ。
 
そこで、アンダーパンツ!
女子高生のような一分丈はダメ。
太め、アラフォーは3分丈にしましょう。
股ずれゼロです。
快適なスカート生活ができます。
あと、オマケでパンツみえることもなくなります。
私はあかのれんという店で購入しました。480円也
 
ユニクロ、イオンでは売ってなかったです。
 
見た目は涼しげ、股もサラサラ。
快適スカート生活です。
 

綿混ストレッチスパッツ 3分丈(ブラック、L)

この丈がベスト、痩せろよーって話ですが。