ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

お盆終了です

今日でお盆終了です。

 
あー、普段行かない、やらないこと沢山やったなあ。
 
妹夫婦が帰省したので、甥っ子姪っ子と
レジャーランド尽くし。
高鷲にある明野高原のディノアドベンチャーライドへ、カートへ乗って動く恐竜を観るアトラクションなんだけど、こんなの50代、30代子ナシ夫婦じゃ体験しない。
 
牧歌の里の牛の乳搾り体験も子どもをダシにして、初体験してきました。
張りのあるおっぱい。教えられた通りにすればちゃんとお乳でたよ。
f:id:sandonigifu:20150817090000j:image
f:id:sandonigifu:20150817090036j:image

www.bokka.co.jp

 
 
ヤナで鮎三昧も満喫して。
 
子ども連れ気分も体験できたし、楽しいお盆でした。(疲れたけど)
 
 
今日から仕事、妹夫婦も帰るし、通常生活に戻ります!