ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

赤の靴下を購入

靴下購入。

 
f:id:sandonigifu:20150728091415j:image
赤と金。
 
冷え性の為一年中靴下履いてます。
家では脱いでますが、冷えてきたら履きます。
 
黒だけにしようと思ってました。
でも、デニムの裾から赤の靴下みえるのかわいいなあ。と思って、半年くらい悩んで。
今回、三足500円のところに赤の靴下を見つけて購入。
金の靴下も購入。黒の革靴に合わせたら2つともかわいいかな。と思ってます。
 
私はともかく赤が大好きで、バックも赤、スマホカバーも赤です。
服はシンプルに、小物はとにかく目立つ色。
アクセサリーもどんどん年齢と共に派手に。でも軽いものを。
 
中年になっていくので、どんどん派手なおしゃれになるかなぁ。
若い時とは違うボリュームのあるものが似合ってくるので、ガンガン楽しみたいです。
地味な格好だと、年配の方は貧相になるんで、若いと清楚になるんだけど。
白T、デニム、スニーカーが10代なら、
白T、プチネックレス、細いバングル、デニム、スニーカーが20代、
白T、ボリュームネックレス、ボリュームバングル、デニム、ヒール靴が30代な気がします。
 
親(60代)向けのおしゃれの本をみていてもそう感じました。