ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

帽子を買うぞ!

長野で帽子を無くしたので、帽子を買うことにしました。

お盆のお出かけは日傘対応しましたが、明らかに周りに迷惑だったでしょう。
やはり帽子は要るという結論がでました。
 

 
最近はネットでいいなあと思ったのをポチしてましたが、どうせ買うなら自分の中でナンバー1がいいので実際に足で探すことにします。
 
形はカンカン帽、
麦藁でペーパーではない。
黒のリボン、
56〜57.5サイズ
値段は¥5000くらいまで。
 
SKE48松井玲奈ちゃんの卒業コンサートへ行くので、それまでに見つける!
 
買い物には全く妥協しないので、一人で店をガンガンまわらないと。
 
 
 
大須のコメヒョウで見つけました!
 
f:id:sandonigifu:20150828075026j:image
グッタリ感があるパナマ帽子。
カンカン帽ではないけど、浴衣にも合いそうです。予算内に収まったし満足!
旦那にも似合うのでシェアといきたい。