ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

みどりさんオフ会参加

みどりさんオフ会参加してきました!

なんと、東京です!
 
今回は長〜くなりそうなので、みどりさんオフ会についてのみ書きたいと思います。
 
みどりさんを気になりだしたのは
みどりはどんなミニマリストという記事を読んだから。
この人に会ってみたい!と思いました。
 
みどりさんはもう少し硬い方かな?と思っていたのですが、明るくオシャレで幹事がんばる素敵な方でした。そしてなんと同業者です!リアル繋がりにびっくりです。
 
Cooさんは、北見ハッカを紹介してくれたり、履きやすい靴を探してる話したり、東京の地理が全くわかってない私の為にホテルに近い駅の出口を教えてくれたり、ありがとうございました。
 
久慈さんはオシャレ着物男子。で最近着物始めたい私の先輩でした。私も浴衣マスターしたので、次は着物、お太鼓できるようにしたいです。
 
 
nagisaさんは、岡本太郎大好き繋がりでした。岡本太郎美術館、絶対行きましょうね!お茶ありがとうございました。お家に帰ってゆっくり楽しみます。
 
お春さんは、なんか毛色が似てる感じが...繋がりがありますね。絶対!
きっとゲストハウスで会えそうな予感。
すんすんらんどさんはもうお会いするのは4回目、まさかの日帰り!無事名古屋帰れたのをかげながら心配してました。
佐々木さんは名古屋オフ会からのお会いするのは2度目、すっかり有名人ですね!キッチン褒めていただきありがとうございます。あとうちは広くないですよー。小屋フェスで私とA1理論さんを繋げたキューピッド⁉️ですね(笑)
 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

読みましたよー。NHKインパクトは半端なかったみたいで、知り合いの方(年配)からこんな人がいるんだってー、と逆紹介されてしまいました。

今回の朝ちゃん、何にもなくてインパクトありました。

私ももっと整理しないと。。

 

 

他にも沢山の方とお会いしました。
あんまり沢山話せなかった方も多くて残念です>_<
 
 
ツイッターも多くの方と交換したので、ぜひぜひ絡んでくださいね!
 
ミニマリストオフ会は参加者みなさん優しく、良識があって素敵な方ばかりなので、本当に楽しいです。
 
またご縁がありましたら、お会いしましょう。