ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

大阪 ゲストハウス縁 日本橋

三軒目のゲストハウス

ゲストハウス縁 日本橋さんに泊まりました!
 
f:id:sandonigifu:20151101152653j:image
普通の新築一戸建てです!新婚さん出てきそう!
隣に自販機、近くにコンビニ、周りは飲み屋街、食べ物に一切困りません!
 
 
 
f:id:sandonigifu:20151101152902j:image
ただ、狭いです>_<
男性の方なら大阪はカプセルホテル豊富なので、そちらの方が広くて快適かも?
シャワーブースも狭くて、私はひじが壁に当たりまくってました>_<
 
f:id:sandonigifu:20151101154010j:image
 

リビングにはコーヒー、紅茶が用意されていて自由に飲めます!wi-fiもつかえます!

 
リビングではなんと!ソロバン!大黒様?が売ってました!初の物販つきゲストハウス!
f:id:sandonigifu:20151101153229j:image
f:id:sandonigifu:20151101153421j:image
オーナーさんが、外国人の方が多いから売れるかも?と置いているみたいですが、スタッフさんは´д` ;
 
なんか、大阪らしさを感じるゲストハウス!
f:id:sandonigifu:20151101153954j:image
スタッフさんもフレンドリーで親切でした!お世話になりましたm(__)m
 
そして、交流ですが、、、
今回はリビングは英語飛び交ってたし、無理!と思いきや❓
 
 
朝に一人でご飯食べてた女の子としっかりおしゃべりw
私が結婚してるのにふらふら一人旅してると言って爆笑、二週間後に名古屋でゲストハウス泊まるってビックリ、
 
彼女は初のゲストハウスだったんですが、男女混合ドミで、最初は緊張してたけど、最後は同室者がみんな若い人だったのにイビキ大合唱で笑えるwとすっかりゲストハウスマジックにかかってました^_^
 
ゲストハウスいいよねーと二人で笑
ゲストハウスの魅力にすっかりハマってます!
f:id:sandonigifu:20151101155658j:image