ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

自分の持ち物

今日は朝から、歯医者に行ってグッタリです。
歯医者は嫌いですが、3ヶ月に一度は行ってます。でも本当に嫌いです。

ブックマークをみてたら、姫姉様からコメがはいってました❤️

バックをこの子と呼ぶなんて、かわいい❤️

そう言えば、私、洋服とか、靴とか、すべてこの子達と呼んでます。
私は、仕事着やルームウェア以外は、すべて同じ店のものにしています。
コーディネイトしてもらえるし、着方の提案もしてもらえるし、おしゃれに興味ないから楽ちんです。ただ、お金かかります。

そのとき、お店の人に商品を断るときに、これを買うと、前の子がつかってもらえなくて悲しむから、買えない。といいます。断りやすいですよ。

あとは、これ以上買ったら、私の予算がなくなる。このお店と長く付き合いたいからしばらく買いません。もいいました。

若い時に化粧品で、勧められるままに購入して、お金も苦しいし、使いこなせないし、散々になったことがあります。
化粧品がかわいそうでした。
今でもカウンター苦手です。

買ったものは愛❤️をもって接したいです。

もちろん、店員さんとも❤️