ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

リサイクルショップの服

姫姉様のブログから、服はリサイクルショップで購入する。という記事をみました。他の方も結構使ってみえるみたい。
売ったことはありますが、買ったことは、学生の時にあるくらいです。
デニム欲しいな。っと思っていたのですが、デブの私、サイズ難しいわー。と思っていました。
そういえば、ウエストもだけど、丈を考えてなかった❗️

背が高いおかげで、足も長くジーンズの裾を切ったことがありません。(自慢)

ジーンズの丈を切ったことない人、私以外に妹しか知らない。妹は足長すぎて、丈が足らなかったことがあるくらいです。

リサイクルショップの服なら、裾あげ済みですよね。
むかし、990円デニム流行った時も、丈が足らなくて諦めたことあった。



デニム諦めます。大人しくユニクロの安いので、我慢します。


姫姉様は小柄で、細く可愛らしい方なので、リサイクルショップでもok。