ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

休日の過ごし方

夫婦二人での休日は日曜だけですが、最近やることがなくて困っています。
ショッピングモールも行かない。
私がミニマリスト目指すようになったら、欲しいものがなくなりました。
主人はもともとショッピングモールで欲しいものなど一つもない。
映画も観ない。
気分じゃないので。
ドライブ。
主人は大好きなのですが、私が行きたいとこないので、場所が決めれない。
最近車酔いが酷く長時間の車がつらい。

ということで、無理して、ランチに行ったのですが、一人¥1,990もして凹む。
節約生活も始めたので、高すぎて。
折角、美味しいランチだったのに。
もうすぐ誕生日だから、その代わりに食べたって思い込もうとする心がもったいない。
折角お金だしたんだから、心から楽しみたかった~_~;

最近、気持ちが0か、100を行動に求めてるみたいで、辛いです。
もっとゆるゆる生きていたいけど、今はそれを求めていないんだな。