ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

タートルネック嫌い

タートルネックの服が嫌いです。

なのに4着もあります。
これ着ると二重あごになるし、ショートヘアのバランスも悪くなるし、最低なのに。
 
仕事着ですが、4着は多い、そしてそんなに嫌いなのに寒さに負けてきてしまう。
 
毎日。
 
なんとかしたいけど、寒いのは無理。
 
痩せて、二重あごを撲滅するか、冷え性直すか。
 
鏡を見ずに着用し続けるか。
 
春までは鏡を見ないことにします。(後ろ向き発想)
 
 
 
次は、お腹の出っ張りが気になる季節になりますねー。
 
ダイエットしか道は残されてませんね。
鏡一生見れなくなりますね。
他人は毎日私のデブを見てるので、自分をごまかしたところで、どうにもなりませんね。
 
最近、立ちくらみも多いし、献血したら、上が二桁まで下がったし。
 
運動して、体力をつけなければ。
 
タートルネックだけの問題が、ダイエットになってしまいました。
 
ちなみに私はデブですが、妹は完璧なモデル体型でした。
 
同じ血が流れているので、私もやせれるはず。
 
今度、全身写真を送って貰おうかな?
 
待ち受けにしてダイエットに励めれそう。