ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

女性がバックを買う訳

ミニマリスト目指してる。はずなのに、春の陽気につられまくりカバン購入しました。

 
明らかに保有数多すぎー。
 
洋服なら、毎日交換するけど、バックって毎日交換しないし。
 
せめて、休日用とか、雨の日用とかくらいなはず。
 
でも買っちゃう。
 
これは男の人に気づかれないから買うんだと思う。
 
主婦の場合、老若とわす、旦那に
 
またこんなもの買ってー。
 
と言われるのを恐れると思う
 
カバンは何故か男の人は気づかない。
女の人は気づく。
 
だからオシャレ心を満足させてくれるアイテムなんだと思う。
 
自分は常に目に入るしね。