ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

お出かけしました。

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

ギリギリまで休みがわからなかった為行き当たりバッタリのGWを満喫しています。

 

ルーマニアのパン屋にいったり、

塩パンブームにのっかって、色々なパン屋の塩パン買って食べ比べたり、

ドライブ大好き(旦那)の運転で、分水嶺にいったり。

f:id:sandonigifu:20150505190658j:image

そこで、水芭蕉の花を見たり

f:id:sandonigifu:20150505190737j:imagef:id:sandonigifu:20150505190753j:imagef:id:sandonigifu:20150505190747j:image

お花を見るのは大好きなので、大満足。

生まれて初めて水芭蕉みた(^^)

本当は美術館大好きなんですが、みたい展示会が私の地方ではなくて、根津美術館尾形光琳みたいわ。東京は遠い。

 

あと、普段はTシャツ、デニムしか仕事上着れないので、これでもかってくらい、大好きな洋服きてます。

ストレス解消できる!