ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

名古屋オフ会2

夜の部へ移動。

 
昼の部で女性の方となかなか話せなかったので、女性の方の中へ。
 
皆さんモテ貯金してます!
というオーラ満載で、野宿、小屋にはならないと思いきや。
 
女性の方でもいました。学生の頃に放浪していた方。ミニマリスト凄いです。
ぜひブログで紹介してほしいです。
ミニマリスト界では絶対モテます!
 
私は勇気がない。というか、そんなことできるなんて若い時考えたこともありませんでした。
と話したら、だから結婚してるんじゃない!と言われてしまいましたm(_ _)m
守ってあげたいオーラでてたんですかね。
 
今はおばさんなんで、モテは要らない(恋愛感情は)ですが、人としてはどんどんモテていきたいんで、頑張ります。

utamaru.hatenablog.com

うたまるさん。幹事お疲れ様でした。
びっくりネタいっぱいの方です。ダイエット見習いたいです。
 

sunsunland-dayo.hatenablog.com

夜の部でお隣に座らせていただきました。

おとなしい、可憐な方に感じました。

ダイエットされていると話されていましたが、細い。

あまりに静かな方なんで、体調悪くされたのかしらと、おばさんなりの心配をしてしまい、逆に迷惑だったのでは。。

 

BLOG | Minimal & ism | ミニマル&イズム less is future

佐々木典士さん。

おしゃれ感満載の方。本を出版されます。

全部書き下ろしだそうです。すごい。購入しますね。

そして、姫姉様。

 

minimote.hateblo.jp

どんどんオーラが増してますよ。すごい。

ブログを書き始めたのも、オフ会で交流をしたいと考えているのもすべて姫姉様のおかげです。世界が広がりました。

 

名古屋オフ会でお会いした方も、本当だったら一生知り合うこともなかった方々です。年齢も、住んでいるところも、性別も違う。

ミニマリスト、姫姉様、モテ貯金、そして自分の参加しようという決意。

これらが混ざって出会えたことです。この出会いを大切にしていきたいです。