ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

靴を捨てた

 

sandonigifu.hatenablog.com

 名古屋オフ会に参加した後、靴を2足捨てました。

上段左上と、左から3番目のサンダルです。

左上の一足は履きやすかったはずですが、久しぶりに履いたらすこしきつい。

革が硬くなってしまったのでしょうか。15年くらい前に購入したものなので、デザインも古いし、処分しました。

サンダルは、履いたら足が痛くなってしまったため。700円で購入し、2シーズン履いたし、まあいいか。と処分しました。

 

前はぐずぐずと悩んでいたのに、オフ会にでたら、捨てたくなって簡単に処分できました。

下駄箱の中にちょうど納まる量なので、これ以上増やさずにしたいのですが。

 

本当は履きやすい、真っ黒なスニーカーがほしいんですよね。

ううう。。

(ケッズ)KEDS チャンピオン キャンバス スリッポン レディース ブラック×ブラック US7.0(24cm) [並行輸入品]

Keds(ケッズ) TRIPLE SEASONAL SOLID(トリプルシーズナルソリッド) 537051 ブラック/ブラック

こんなのとか。

[ノーネーム] NO NAME YOKO JBDS NYLON YOKO-00102 BLACK (BLACK/38)

これとか、いいなあ。