ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

オフ会のお知らせです。イン岐阜

 私は姫姉様がきっかけでブログをはじめました。

前回の名古屋オフ会で、姫姉様のようにリサイクルショップであんなに上手に服探せないという話をききました。

私もそう思います。田舎のリサイクルショップにいい服ない!

 

岐阜はアパレル産業の町なので、年に2回洋服の売り出しがあります。

これが本当に安い!でも、めっちゃアピールしないので知る人のみ知ってるという状態です。

そこで、モテ貯金、ミニマリストオフ会を岐阜で開催します。

姫姉様の参加はありませんが、リスペクトされている方、モテ服安く買いたいと考えている方、ぜひ参加してください。

日時は7月5日 午前9時に岐阜駅集合を考えています。

売り出しは朝7時から12時までなので、どうしても集合時間がはやくなってしまいます。

現地は鏡、更衣室が少ないです。リサイクルショップ、お店とは全然ちがいます。

パンツが見えないように、レギンス、ブラキャミ推奨します。

服もできるだけ脱ぎやすい格好できてください。(ワンピースとか)

みんなでわいわい楽しめたらいいなと考えています。

参加してみたい方は

s1gaj3ls☆yahoo.co.jp 

☆を@に換えてメールください。

どんな服があるのか?金額はいくら?は参加をしてくださる方だけにお話します。 

 

minimote.hateblo.jp