ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

岐阜オフ会終了

 

岐阜オフ会に参加された方お疲れ様でした。

 
洋服みたり、カフェでお茶したり✖︎2
ブラの試着したり、(一番大変身かも!)女子力満載の1日でした。
 
ミニマリスト的な話は少なかったけど、(卒アル捨ててみえてビックリ。私もいらないけど、実家が大切に保管してる)
女子力満載の話で盛り上がりました。
 
sandoni家がキレイといってもらえてうれしかったです。毎日維持できればいいのですが、なかなか。
ちゃんと仕舞えばいいんですけどねー。
 
ひなさん、さぶれさんともお話上手、質問上手な方で、盛り上がりました。
 
すんすんランドさんは会うのも2回目、大分気心知れた感じです。
 
f:id:sandonigifu:20150705170008j:image
カフェシーン。私の頼んだベリーベリースムージーがデカイ。
ぶっちゃけ緊張しすぎてお昼食べる気になれず。>_<
お腹が全然すかなかったの!
無事終わって良かったー。
f:id:sandonigifu:20150705170447j:image 愛犬と岐阜のパン屋。
 
 
今になってお腹すいた。
 
 
 
 

hiyokoissimple.hatenablog.com

 

 

sunsunland-dayo.hatenablog.com

今回参加してくれたふたりのブログです。