ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

ようこさんのライブ

ようこさんがブログのコメント欄を閉鎖されるとのことで、もしかしたら一生会えなくなってしまうかも?

toway.hateblo.jp

と思ってツイッターで、会っていただけますか?とメッセージを残したら、名古屋でライブをされると情報をいただき、
 
生まれて初めてのライブハウス体験してきました。
 
名古屋オフ、岐阜オフ会でご一緒したすんすんらんどさんと一緒に。

sunsunland-dayo.hatenablog.com

現地でリースさんと当日いきなり合流。
私をツイッターでフォローしていただいていたとのこと。スミマセンフォローして無かったです。ゴメンなさい。
これからよろしくです。
ぜひまた呑みましょう!

danganreese.hatenablog.com

 
 
f:id:sandonigifu:20150714095207j:image
ドキドキの初潜入です!
 
ようこさんは明るくて優しい歌声の素敵な方でした!お会いできてよかったです!
ライブも皆さん素敵な歌声で、私は最後まで緊張してましたが、楽しめました。
音楽でお腹いっぱいになりました。
 
今、私は人といっぱい交流したい気分なので、初めての方に会うのが楽しくて✖️2
 
もう若くないしー。結婚してるしー。
おばさんだしー。がいい感じに原動力になってます。
(大人なんで、適度な距離感、あまりしゃべりすぎないように。とか、みんなに話題ふりたいとかも一応考えてますけど。)
 
ようこさん、またゆっくりお話したいです!初めての体験させていただいてありがとうございました!
一緒にライブ聞いたみなさん、すてきな時間を共有できてうれしかったです。
今後ともよろしく!