ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

小屋フェス行ってきたよー。

小屋フェス行って、A1理論さんにあってきました。

 
土曜日に暇にまかせてツイッターしてたら、佐々木さんが、小屋フェス行ってるとのツイートを見ました。
 
明日までの開催だと⁉️明日、長野松本の草間彌生を観に行く予定を急遽変更。
茅野市へ夫婦でgo!
最近、ツイッターやりとりしていたA1理論さんも行かれるとのこと、現地で落ち合うことにしました。
 
f:id:sandonigifu:20150803073854j:image
f:id:sandonigifu:20150803074019j:image
3匹のこぶた的な藁の家。
f:id:sandonigifu:20150803074115j:image
リゾート地にありそうな豪華な小屋。
f:id:sandonigifu:20150803074152j:image
A1理論さんイチオシの和室風。
f:id:sandonigifu:20150803074258j:image
家に欲しいハンモック!
キッチン、トイレ付きの住める小屋から、遊び心満載の小屋まで、ミニマリストの住宅展示場です。
 
ワイン飲んで、たっぷりおしゃべりして、尖石遺跡が会場の為、博物館で土器、土偶観て(あんなにたくさんの土器観たことなかった)
 
A1理論さんが宿泊される下諏訪のゲストハウスを見学。
アートっぽいお洒落なゲストハウス
 
下諏訪の温泉を触りまくり。
f:id:sandonigifu:20150803075005j:image
全て熱い。3人で熱い熱いといいまくり。
甲州街道中山道の分岐点
f:id:sandonigifu:20150803075137j:image
2人とも沿線上に住んでること判明。
家がつながってるよー。
 
しっかり楽しんで帰ってきました。
A1理論さん、遊んでくれてありがとうございました。
 
もし、機会がありましたら、また遊んでくださいねー。
 

okite.hatenadiary.jp

A1理論さんの記事です。わかりやすいし、楽しいです。

私もゲストハウス泊まりたかった。