ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

自分の好きなもの、その変化

去年とか、今年の初めのマイブームはジムノペディアの洋服を買うことでした。

一枚の服が長袖にも、半袖にも、スカートにもなるのが楽しくて楽しくて。
ショップで教えて貰っては買い足してました。
一年経過して、全ての季節をすごしたので、ジムノペディアの洋服を買うことに満足しました。
 
 
そして、今はA1理論さんに長野で会ってから始まったゲストハウス含む旅行。

 

sandonigifu.hatenablog.com

 この小屋フェスを見に行った。A1理論さんを宿泊場所まで送る。はじめてゲストハウス知る。

にゃんすさん、エミジェリーナさん、リースさん。みんなの旅行記を読むと、行ってみたくて仕方なくなります
 
 
もちろん、自分テイストも入れて、、
やっぱり美術館ははずせないし、建築物も好きだし、おしゃれカフェもいいな。
 
廃墟も好きで、そこから軍艦島とか、猿島砲台、和歌山の友ヶ島も行ってみたい。(弟が戦争遺産好きなので、二人旅?か旦那も入れての3人旅になるかも)
 

 

軍艦島 全景

軍艦島 全景

 

 

焼き物も好きで、九州大分の小鹿田焼もみたい。窯元で飛びかんなの模様が違うらしい。
 
 
 食器は今あるものが多すぎて、他の物を迎えても愛してあげる自信ないから増やせないけど。
 
 
SWに伊勢へ一人旅、ゲストハウス宿泊が待ってます。
私らしさ満載の場所に行くつもりです。ツアーや友達と行くにはつらいラインナップ
一人旅だからこそ、行ける場所にしてみました。
 
楽しみです。。