ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

ストールをベストにしちゃおう!!

春だ!そろそろ軽いスタイルにもチャレンジしたい!そして、散財する私>_<

散財しないお利口さんな手持ちストールを使ってベストの作り方を書きます^_^

もし良かったらやってみてね!

  1. トールを半分に折ります
  2. 真ん中と右端を片結び
  3. 真ん中と左端を片結び
  4. 出来た輪の中にうでを通します

 

以上。

簡単でしょ!

f:id:sandonigifu:20170311155540j:image

半分に折って

f:id:sandonigifu:20170311155607j:image

端っこと真ん中を結ぶ

f:id:sandonigifu:20170311155643j:image

反対側も同様に。

f:id:sandonigifu:20170311155706j:image

結び目のアップ!

f:id:sandonigifu:20170311155754j:image

出来上がりを羽織ったところ。

ロングジレ風。

もっとオサレな格好で撮ればよかったΣ(゚д゚lll)

 背中が暖かいといいよ!コートの中にも仕込めそうだし!

やってみてね!