ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

引くカードを間違えた

あぁ、疲れてる。

朝の5時に起きて家事をして、1つ目の仕事に9時から15時まで、

家で休憩して、18時から夜勤のパートを朝の7時半まで。

24時間勤務。なんでこんな目にあってるんだろう?

 2時間だけワンコにじゃまされながら仮眠して、昼から仕事を2時間。何時間働いてるんだ。私。

あーっ。疲れた!!

 

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]

夜勤の仕事で、もう2ヶ月も働いてるのに全然覚えてませんね!いいかげんにしてください!と言われて>_<

この仕事に興味持てないから、頭に中々入んないです!とはココロの声。

そんな状況なのに追加で仕事入れませんか?意味わかんない。

こいつが無能って現場から聞いてないんだろうなー。全員に一斉メールしてそうだし。

出たら出たでなんで〇〇さんの代わりが貴方なの?だから頑張れのプレッシャー。知らんがな!

 

みきさんのこの記事。今の私の現実すぎる!安定した仕事をエサに時間と労働力搾取されてる人多いよ。まあ、みんなで仲良く、上手に仕事やれて交換成立してるならいいけど。

 

minimote.hateblo.jp

 

この仕事明らかに向いてないし、長期で働く気がないのに長期で働くと思われて厳しくされてて私、なんでこんな目にあってるんだろう状態>_<

最初からの自分の意思を決めて会社に伝えてなかった事が敗因。

 

はやく退職の意思を示そう!!もう限界。

辞めてる人は一回で辞めてるし、無理して自分を抑えて見ない振りして上手く逃げ切れなかった事に後悔>_<

 

自分が極めたいとか学びたいとかって思わない仕事なら、短期パートで責任持たずに働くのが一番!

っていうか、私、主婦という安定カードも、今までコツコツ貯めた少しのお金も持ってるのに、なんでまだ安定カード欲しがってる気になってたんだろう??バカバカ!!どう考えても今はチャレンジカードを引き続けるターンでしょ。体験、経験できてよかったじゃあねパターンでしょ!

 

次のダブルワークは必ず退職期限付きの短期パートにします!

それなら言い出しにくい退職の挨拶をしなくていいし。

 

グチしか書いてない記事。

でもしっかり発散できる場があってよかった!!

はやく元気になってぎふかいろに楽しい記事をアップしたい!!