ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

捨てにくいモノ

久しぶりに物を捨てたい!

今回捨てたい物に上がったのがイギリス製アンティークミラー。

f:id:sandonigifu:20170421111317j:image

可愛いお花のついたミラー。

1920年代のもの。

全然活用してないので、骨董品引き取り業者に連絡してみたのだけど、

うちでは取り扱いありません!!

けんもほろろに断られる>_<

 

値段よりも、アンティークの品をゴミにしてしまっていいのか。が気になり捨てにくい。

親がやるっていってたフリマに出そうかな。

誰かもらってくれないかな?

ジモティとかに出そうかとも思ったけど写真のアップロードの仕方がわからず挫折。

 

jmty.jp

教訓。

捨てにくい物は買わない!!