ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

楽天スーパーセールで買ったもの

楽天スーパーセールなので、今回は参戦します。

 

夏といえば、酢!この酢は本当においしい!

砂糖なしで使えて、振り掛ければ酢の物に、オリーブオイル、酢、塩、胡椒でフレンチドレッシングに。

水で薄めてのんでもおいしい!

夏の必需品です!!

旦那が壊したので、買い替え。

車の中で充電ができるのは、便利。

いまどきのブルーカラーはおしゃれなんです。安全靴!

プーマは履いてる人がまだ少ないから、いいんだそうです。

スマホケースは落として故障したときの修理代を考えると、良いものを購入したほうが安くつくのではないかと考えて。ココさんの記事も頭にあって。

実際、キズでスマホの買取がつかなかったり、価値がさがったので、今のスマホは大切にしたい。

 

スマホケースをiFaceに変えたら、抜群の持ち心地になった - あなたの名前を呼んでいいかな