ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

不妊治療 男性閲覧注意

今月は、不妊治療をお休みしてます。
年末にAIHなんて、うまくいく可能性少ないでしょー。年明けから、バンバン筋肉注射うつのも凹むし。

おかげで、薬飲んでないから、吐き気がなく、普通に生活してます。
食後、毎回吐いてるので、薬があってないんだなー。と思ってますが、薬には、吐き気の副作用はないらしい。

車酔いも酷いので、長時間車乗れなくなりました。

不妊治療はあと半年(最長で)やめるつもりです。周りの人も絡んでるのでなかなか難しいのですが。


ここから、男性は閲覧注意



































治療やめてても、普通にやれば出来る可能性はあります。でも、うちらはやらないだろうなー。
ぶっちゃけ、普通にやるのが一番子供できやすいらしい。
普通にやるのができない。不妊治療の人には多い。

普通に行為ができないのに、子供を欲しいのは私はおかしいと思う。
そういう行為も、すべて行って夫婦円満っていうなら、うちらは違う。
先生の方が、私の中みてる回数が多いと思うと笑えてくる。
そんな夫婦に子供なんてこない。と心の何処かで思ってる。
旦那がどう思っているかはわからない。
話あってもわからない。きっと、本音と建て前。周りの人。お金。すべて影響するから。