ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

システムキッチン

大掃除をしてると、物をどかすのが面倒くさい。
キッチンなんて、最悪です。
私はキッチン用品はそんなにもってないと思う。鍋3.フライパン1.
あー。書き出すのも面倒くさい。
キッチン用品のミニマリストを目指して、捨てます。
ひとまず、物置小屋にあんまり使わない食器、ボウルを置きました。
f:id:sandonigifu:20141226100756j:plainガスレンジの下
f:id:sandonigifu:20141226101835j:plainガスレンジの下2
f:id:sandonigifu:20141226101252j:plain流しの下
f:id:sandonigifu:20141226101603j:plain流しの下2
これがシステムキッチンの中。物がおおいのかな?システムキッチン買うときは知らなかったけど、何処に何をおいたらいいのか決まってないんです。
片付け苦手なんで、困りました。決まってないのー。システムキッチンってなってんのに!
区切ったりするの面倒なんで、ポンポン突っ込んでます。
誰かいい使い方あったら教えて下さい。(>_<)