ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

オタ充満載

最近リア充というよりか、オタ充になってる。

f:id:sandonigifu:20170803090749j:image

夫婦で浴衣デートに見せかけて、

f:id:sandonigifu:20170803090844j:image

アイドルに会う。すっかりske48 オタに>_<

興味なかったけど、影響されて好きになってる。

f:id:sandonigifu:20170803090932j:image

推しメンは須田亜香里さん。

 

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

 

 この本、立ち読みしたけどかなり面白い!この本と実物をみてファンになった!

アイドルのオーデションを受けて合格!その時点では可愛い!ダンスできる私って思っていて。

ファンにプロモーションでブサイク!あんな子SKEじゃないとまで言われて、実際メンバーには自分より可愛い子、ダンスが上手い子、歌が上手い子なんて沢山いると落ち込み。

 

そこから自分を見つめて見つめて、考えて考えて、努力を重ねてグループ全体の神7に入っている!

努力の方向性を間違えてないところ(戦略性)、実際にみると他のメンバーと差別化できていてすごい!

自分の魅力の探し方も書いてあるので、しっかりした自己啓発本

 

自分の持ち味や魅せ方を文や写真にあらわさないとダメなとことかブロガーにも役立つと思う。

ブログってどうしてもぶれちゃう。

私しか持ってないものをわかりやすく、楽しく見せるって難しい。

大体、自分の持ち味ってなんだろう??

頭の中ではこんな感じを伝えたい!ってのが有るのに文章にするとイマイチ。

 

 

須田亜香里さんを生でみると、本当にファンとコンタクトしていて目が合うという感じ。不思議。

確かに可愛くないんだけど、オーラが暖かい、キラキラしているから受け取りたくなる。

他のメンバーでは感じないので、本当に不思議。そこが戦略と努力なんだろうな。