ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

SKE48聖地巡礼旅

SKE48聖地巡礼旅として羽豆岬にいってきました。


羽豆岬 - YouTube

 

 

 
 
 
f:id:sandonigifu:20151006072841j:image
歌碑もできてる割に、地図が置いてなかったりします>_<
ファンの為に地図や場所のアピールがあればいいのに。
f:id:sandonigifu:20151006074310j:image
f:id:sandonigifu:20151006074323j:image
羽豆神社、絵馬にSKEの〇〇さんが、センターとれますように!とか、卒業したメンバーがこれからも活躍できますように。とかばかりで、ファンってここまでアイドルのことを考えるんだ。
他人の幸せばかり書いてある絵馬はめちゃ透明できれいなオーラがありました。
 
旦那に絵馬を書くように進めたのですが、恥ずかしいと書くことを拒否。
 
絵馬は個人情報もあるよね。と考えて写真を撮りませんでした。
 
f:id:sandonigifu:20151006091441j:image
海もキレイ。師崎港からは船で篠島日間賀島に渡れます。ランチを食べに島に行く観光客も多いです。
f:id:sandonigifu:20151006091648j:image
お昼ご飯たべて、千鳥ケ浜海水浴場へ。
f:id:sandonigifu:20151006091740j:image
PVでつかわれてたお店。お店のおばちゃんもSKEのファン。ここでも旦那は恥ずかしがって話さないので、仮面ファンになっておばちゃんと話す。
f:id:sandonigifu:20151006091948j:image
サインもいっぱい。おばちゃんはまさなおしです!
f:id:sandonigifu:20151006092009j:image
こちらは砂浜!ワンコ連れてきて、リア充ゴッコしたい!
最後に美浜海遊祭の会場になる食と健康の館の塩ソフトを!
f:id:sandonigifu:20151006092219j:image
メンバーのサインも、
f:id:sandonigifu:20151006092235j:image
ももクロのサインも、
f:id:sandonigifu:20151006092307j:image
塩ソフトめちゃうまでした。
この写真は溶けてるけど。
f:id:sandonigifu:20151006092503j:image
海って普段見ないからテンション上がりました。
 
旦那が地元アイドルのファンのおかげで、沢山のおでかけができそうです