ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下を向いて生きていこう!

上を向いて生きていくのではなく。 下を向いて生きていこう。 世の中には私より若くて夢も希望もある人がいる。同じ歳でも美魔女だったり、東京のセレブ妻だったり、企業の社長だったり美もお金もやりがいも手に入れている人もいる。 お金が無くても地方で有…

やっと友達と距離感とれた

私は子どもがいない。 普段は子持ちの子と遊ばない。もしくは子持ちの友達に100パーセント合わせて行動しないとかにして、自分も楽しめる付き合い方にしている。 友達とはフィフティフィフティでいたい。だから子持ちだからって全てに気を使いたくなかった。…

仕事辛い。1ヶ月。

新しい仕事を始めて1ヶ月。 叱られるようになってきました>_< 別に人格否定されるようなこと言われて無いけど落ち込む( ; ; ) 10年も仕事かえてないし、もうアラフォーで新しい仕事を20代前半の子とやるのは辛い。 覚えも悪くなってるような。もっと聞いて…

ストールをベストにしちゃおう!!

春だ!そろそろ軽いスタイルにもチャレンジしたい!そして、散財する私>_< 散財しないお利口さんな手持ちストールを使ってベストの作り方を書きます^_^ もし良かったらやってみてね! ストールを半分に折ります 真ん中と右端を片結び 真ん中と左端を片結び …

だれにでもつくれる最強のクローゼット 書評

おしゃれ大好き、自分のスタイルもできていますが、やっぱり気になるファッション指南書。 だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ) 作者: 林智子 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2016/09/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) こ…