ぼちぼち日記

ぎふかいろのサブブログ。書きたいことを書いてストレス発散!

選ばなかったものを着てみる

昨日の記事に書いた捨てきれない服を着てみました。

 

断捨離仕切れてない。 - ぼちぼち日記

 

15年ものコート

 

15年以上着てるもの - ぼちぼち日記

 着て雪の降る中動いてみました。

寒い。重い。もっさりしている。

あんなにお気に入りだったのに。15年前の私とは体型、体力すべて変わっていました。

普段着ているユニクロのウルトラライトダウンの勝ちです。

あったかい、軽い、スタイルはよくみえない。

コート処分します。

セーター

 

セーター - ぼちぼち日記

 これは暖かいです。プロジェクト333で選ばなかったことを後悔しました。

こんな暖かいものを着ずに2ヶ月我慢したなんて。

レザースカートはウエストきついと思っていましたが、普通にはけました。

タイトスカートなので、ルームウエアとしては楽ではないですが、外着としてはOKです。

風をとおさないので意外に暖かかったです。